大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浜田地区U-11交流大会(前期)結果

2011年06月25日 | インポート

ここ数年雨で中止となっていたU-11交流大会が今年は雨の天気予報だったにも関わらず快晴となり30度を超える中で開催されました。まあ某雨男さんが卒団したからかもね(笑)

(結果)

・ゴシナーレ長久ー津宮(3-1)

・ゴシナーレ長久ー浜田(8-0)

・ゴシナーレ長久ーインテル石見(3-1)

・ビューシコ長久ーアミスタ(5-0)

・ビューシコ長久ー長浜(4-3)

・ビューシコ長久ーシャルケ・エスプリ(7-3)

*何とゴシナーレもビューシコも3戦全勝でした。試合は同じ時間であったのでビューシコの方の内容はわかりませんが、ゴシナーレについては、今日初めて新しいフォーメーションを試してみました。1試合目の津宮戦は結果得点はしているものの内容的には、全然パスがつながらず、「こんなもんだったの?」という感じでした。何より試合に入る前の準備(イメージ、今日の個々の目標、キックオフからの展開等々)が全然できておらず、ただ試合だから並んで試合をしたという感じでした。さすがに2試合目の前にあらためて考えることも含め指示を出しました。2試合目、3試合目は動きとしては良くなってきました。ワイドからの崩しやIズキのオーバーラップなど良いプレーもありました。

ただ、誰とは言いませんが(笑)余りに決定機を外しすぎという感じでしたね。まあ質的にはまだまだの感がありますので、これからもしっかり練習です。

約1名、試合前のアップで足をくじいて今日の試合に出れなかった選手がいました。さあ試合だ、ピッチに入ろうかと見たら座っていたので「アレ~、ウッソー」って感じでしたね(苦笑)。まあケガしたことはしょうがないのですが、試合前の練習時から集中していないとこんなことになりかねないということなので、他の選手も今後は朝の集合時から試合モードに切り替えて集中しましょう。

保護者の皆さんは熱い中ご協力、ご声援ありがとうございました。よもや「勘違いモード突入」などはないと信じています(大笑)

たぶん、きっと、ビューシコに帯同した某Yコーチからコメントはないだろうなと思っています【Mコーチ】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
監督、コーチ陣の皆様、そして保護者の皆様、本日... (ぼったし君)
2011-06-25 21:51:55
監督、コーチ陣の皆様、そして保護者の皆様、本日は暑い中、大変お世話になり有難うございました。また、五年生のお世話係様、お世話になり有難うございました。
ブログを読んで聞かせると、”オレの事だ”と言っていました。
Mコーチのおっしゃる通りです、。まんまと騙されました。最近、踵を痛がり、成長痛かなあと思っていたんですが・・・。気持ちの問題でしたね(苦笑)
今朝はテーピングまでして・・・。また、うるさい父も車には同乗していなかったので、今日は調子がいいぞーと二人で話していたんですが・・・(苦笑)
今日は罰として、断髪致しました。本人は、泣きながら出掛けて行きましたけどね(笑)
返信する
コーチ、保護者の皆様今日は猛暑の中お疲れさまで... (Yマト父)
2011-06-25 22:32:11
コーチ、保護者の皆様今日は猛暑の中お疲れさまでした。2週間前の寒さが嘘のような気温でしたが、本日は改めて体調管理や熱中症対策に真剣に考えなければいけないなと思いました。今年の夏もみんなで頑張りましょう。
返信する
監督・コーチ陣・保護者の皆様 お疲れ様でした。  (ケガ人君)
2011-06-25 23:43:26
監督・コーチ陣・保護者の皆様 お疲れ様でした。 

今日は用事もあり遅れて一人後から U-11での試合を楽しみに行きましたが、まさかの試合前の 「足ひねり 試合出ず・・・」
何のために 1試合でも見ようと浜田まで・・・

 明日は益田まで大会に行ってきます。
今日試合せず足を冷やしたし、 ブログを読み集中力が足りないことをずいぶん言ったので 明日は頑張ってくれることを期待したいと思ってます。
もちろんこれからの試合も
 まさかまた(-_-メ)がないように。
返信する
保護者の皆様暑い中お世話になりました。3試合戦い... (ビューシコY)
2011-06-26 22:20:50
保護者の皆様暑い中お世話になりました。3試合戦いましたが、みんなよく集中していて人もボールもよく動き、スバラシイ形からのゴールもいくつかありました。クリアに逃げず、繋いでシュートまで持っていくんだという意図が常に全員から感じられました。今後選手たちには更にもっともっと巧くなりたい[E:sign01]と欲張って欲しいです。一緒に欲張りましょう
返信する

コメントを投稿