大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

笠岡遠征

2020年11月22日 | 日記
昨日、今日と」大田市、笠岡市の友好都市縁組30周年記念式典及び記念少年サッカー大会に参加しました。

記念式典では、主将のMキが緊張しながらも?しっかり宣言文を読み上げてくれました。

今日の記念サッカー大会は、明日のU-12選手権島根県大会2次ランド進出のため、予選リーグを終えて帰郷しました。

(試合結果)
・大田ーアルコバレーノ(4-1)
・大田ー笠岡中央(2-1)
・大田ーオリエンターレ(6-0)
Aグループ1位でしたが、明日があるため、決勝、閉会式は辞退しました。色々優勝賞品が並んでいましたが、それを横目に(笑)笠岡陸上競技場を後にしました。

笠岡市の皆さん、大会関係者の皆さんには大変お世話になりました。ありがとうございました。

さあ、いよいよ明日です!夢に向かってGO!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿