大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2021浜田U-12リーグ始まりました

2021年03月27日 | 日記
今日、浜田Uー12リーグ第1節が行われました。
(関係分結果)
・ゴシナーレ長久ー仁摩(11-0)
・ゴシナーレ長久ー石見エスプリ(0-3)

・ビューシコ長久ー周布(1-5)
・ビューシコ長久ーマリーシア(0-16)

早くも新年度がスタートしました。現時点では石見エスプリさんとは大きな差があると感じました。さあここからです!選手一人ひとり
が何を感じ、個々として、またチームとして何が足りないのか、今後どういう意識で練習に取り組むのか、期待しています!

5年生主体のビューシコは、試合に出ることの楽しさ+αに期待します。

いきなり会場主管となり、戸惑った保護者さんも多いと思いますが、第2節も大田運動公園で開催ですので、よろしくお願いします。【Mコーチ】

*この春OBたちも旅立って行きました。高校進学、大学進学、就職などで全国に旅立ちました。それぞれの目標に向かって頑張って下さい。願わくば地元に帰ってきて後継者に・・・・ですね(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿