大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浜田Uー12リーグ最終戦など

2018年07月16日 | 日記
今日、浜田U-12リーグ前期最終戦が行われました。これは4/15に大田運動公園で予定されいた第2節が地震のため延期されたもので、会場主管として朝早くから最後の片づけまで、熱中症と闘いながらの1日でした。
(関係分結果)
・ゴシナーレ長久ービューシコ長久(4-0)
・ゴシナーレ長久ーみすみ(6-1)

・ビューシコ長久ー石見スピリット(3-3)

前期最終順位ー1位江津、2位長久、3位石見エスプリ、4位サンパ、5位津宮、6位みすみ。この6チームで後期上位リーグを戦います。

ビューシコ長久は、12チーム中11位でした。

*ゴシナーレは、初戦のビューシコ戦は予想通り?のダラダラ気味でピリッとしない内容でした。
気合いを入れ直してのみすみ戦、開始12秒で先制後も攻め続け、前半6-0と圧倒しました。久しぶりにキレッキレのKンタでしたね。猛暑の中みんな頑張ってくれました。

*ビューシコは、石見スピリット戦の後、指導者陣が勝てた試合だったな~とぼやいていました。勝ち点1を獲得したというより勝ち点2を失ったという感じですかね。

猛暑の中、会場主管のため、準備、運営、片付けと保護者の皆さんには大変お世話になりました。選手もご苦労さんでした。

*海の日カップU-10結果
・長久ー宍道(0-2)
・長久ー東出雲(2-7)

・長久ー平田(0-山ほど?)
・長久-出雲南(5-0)
さすがに、浜田U-12リーグに数人行っていたので、先週の一畑薬師杯のようにはいかなかったみたいですね。何とか1勝はしました(笑)と報告を受けました。みんなしっかり楽しめたでしょうか。

*14日夕刻、毎年恒例の親子懇親会が開催されました。記憶では18年前からコーチ陣からのプレゼントコーナーが始まったと思います。当初は家で余ったいる物なんでも良いですからと始まったのですが、年々プレッシャーが・・・。(苦笑)

楽しいひと時ありがとうございました。14日の練習に20年前にフランスで買ったクロアチアのレプリカユニフォームを超久振りに着てみました(苦笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿