大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

北陽ウインズ交流大会

2023年03月27日 | 日記
昨日、北陽ウインズ交流大会に参加させていただきました。
(関係分結果)
・長久ー浜山(1-1)
・長久ー四絡(0-1)
・長久ー北陽S(4-0)

*新6年3人、新5年11人、新4年2人の16人で参加しました。
フォーメーション、ポジションも色々試しながら、全員出場しました。もちろん課題山積ですが、色々ポジションを試す中で、意外といけるじゃん(笑)の選手もあり、みんな貴重な経験を積むことが出来たと思います。少し光が差してきたような気もします。初めてのポジションを試したので見ていた保護者さんはびっくりしたかもしれませんが(笑)

当面の交歓浜田地区予選に向けて、どんどんチャレンジです!まずは、闘う意志を!

北陽ウインズの関係者の皆さんには大変お世話になりました。【Mコーチ】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿