大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浜田フットサルリーグがありました。

2011年01月16日 | インポート

朝から吹雪となり、中止?の確認をしましたが金城はそうでもないとの返事があり、大田は50m先も見えないような状況の中でしたが出発しました。

結果は、ゴシナーレが2勝1分2敗、ビューシコが1勝4敗、長久レディースが1分3敗でした。

6年生は全山陰も終わり、何となくダレ気味なのか何の目的もなく、ただ試合があるから参加したというような内容でした。別に結果ともかくではなく、それぞれしっかり目的意識を持って試合をしてほしかったという印象でした。6年生にとってこの冬は「ロスタイム」ではないのです。次のステップに向けて個々がもう一度意識を高めてほしいと思います。でないと中学サッカーにはとてもついて行けません。まあ久々の「以上終わり!」です。

参加した5年生2人はエスプリさんの5年生のプレーを見てどう感じたのでしょう。大いなる奮起、努力を期待します。

レディース軍団は頑張りました。が、やはり今回は少し厳しかったですね。まあしっかり楽しんでいただいたということです。明日筋肉痛で動けなくならないようにしてくださいね。次があれば貰ったピンクのボールで練習しましょう。

さて、どうしようかと迷いましたが、やはり何で?というO家一族の真髄を見せてもらったことは特筆すべきことでしたね(笑)

来週はポカリスェットU-12&U-10リーグがあります。天候が気になるところですが今日とは見違えるプレーを期待しています。【Mコーチ】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿