大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

浜田U-10リーグ

2015年04月14日 | 日記
12日に浜田U-10リーグ第1戦が行われました。
帯同していませんので、詳細はわかりませんが、Iコーチから仁摩、マリーシア、江津に3連勝だったとのことです。

4年生で初めて合同を組み、選手同士も分からなかったでしょうが、たくさん得点も出来、楽しく&がんばったようです。

GKはじめ、みんなが色々なポジションを経験したとのこと。今後徐々にサッカーらしくなっていくものと期待しています。

今週19日は、浜田U-12リーグ第2戦です。きちんと決めましょうね。

江津の河川敷グランドに行くのは何年ぶりでしょう。かなり古い記憶しかありませんが。【Mコーチ】

*大高体育館練習を今年もやります。
・当面は16日(木)午後7時30分~
個人スキルを上げるために頑張りましょう。考え、工夫し、そして継続!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿