大田SC

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6年生が卒団しました

2010年03月28日 | インポート

今日、6年生の卒団式&親子サッカーを行いました。朝から雨模様で天気予報は回復模様なので・・・と期待していましたが。一向に雨が降り止まず、さらに雷もゴロゴロ鳴り出す始末。やはり普段の行いが悪い雨男は誰だなどと冗談話をしていました。

結局、10時まで待って、先に卒団式を行い、その後6年生と父親チーム、5年生以下全員と父親チーム、最後に6年生VS父親PK対決(子供の勝利)を行いました。父親チームは助っ人の大学生2名に加え、経験者の30代父親2名が加わり、父親チームの圧勝でした。PK戦は外すと大ブーイングが起こる和気あいあいの父親チームでしたが、結果は想定内(笑)でしたね。

6年生!卒団おめでとう!これからも色々なことがあると思いますが、遊びに来てくださいね。

Sガキ保護者会長さんを始め、6年生の保護者の皆さんには大変お世話になりました。カレーライスは美味しかったです。準備、片付け等雨の中ご苦労さんでした。新人戦浜田地区予選も大雨、最後の卒団式の大雨。意外性(笑)も含め思い出に残るこの学年でした。本当にありがとうございました。【Mコーチ】


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
6年生、卒団おめでとう!! (【川コーチ】)
2010-03-28 23:03:42
6年生、卒団おめでとう!!
Sガキ会長とその奥様をはじめ、6年生の保護者の方には本当にお世話になりました。一致団結した保護者会の活動のおかげでこの一年間も無事に過ごせたと思います。新年度の保護者会の皆さんにも同様のお世話をかけると思いますが、サッカーに励む子供たちのために力を貸していただきたいと思っています。
新たなチームの活動にコーチ陣も気を引き締めて取り組んで行こうと思います。
今年一年、あらためて関係者のご理解とご支援をお願いします!!!
返信する
 雨の降りしきる中、6年生卒団式に沢山の保護者... (K母)
2010-03-30 17:36:00
 雨の降りしきる中、6年生卒団式に沢山の保護者の皆様、大田SCの子供達に参加して頂きどうもありがとうございました。
誰が雨男(決めつけちゃいました!!)なのかっ??
結局降りっぱなし、おまけに雷まで。。。本当に忘れられない卒団式を無事終えることが出来ました。
主人にコメントしなきゃと言うと、もう卒団式に挨拶をしたからいいというので、一言お礼を申し上げたいと思います。

 コーチ陣の皆様にはお休み返上で毎週末子供達の育成にご尽力賜り本当にありがとうございました。沢山の経験をさせて頂き、その一つ一つが宝物になっていることと思います。
そして保護者の皆様には多大なご協力を頂き、行き届かない保護者会長でしたが何とか無事終えることが出来ました。
本当にありがとうございました。

 お母さんたちもあなたたちと一緒に悔しがったり・笑ったり・泣いたり・喜んだりしてたくさんの思い出をもらいました。 本当にありがとう。
中学校に行っても大田SCでの経験を生かし、自分には厳しく他人には優しく自分を信じて夢に向かって進んでいって欲しいと思います。そして感謝の気持ちをいつも忘れないでね!

 これからも大田SCが益々躍進しますようお祈り申し上げ、最後の挨拶とさせて頂きます。

 
返信する
コーチ、並びに保護者の皆様、雨の中ほんとお疲れ... (Kツヤ父)
2010-03-31 00:03:38
コーチ、並びに保護者の皆様、雨の中ほんとお疲れさまでした。
雨にうたれ寒い中ではありましたがなんとか親子サッカーも出来いい思い出になりました。
コーチの皆様には、長男YタロウそしてKツヤと長い間ご指導をいただきましてありがとうございました、おかげさまでサッカーの「サ」の字も知らなかった我が家は今では毎日がサッカー漬けです・・・・。
これからもサッカーを通じ子供たちのご指導がんばって下さい、いろいろお世話になりありがとうございました。



返信する
6年生の皆さん、卒団おめでとうございます。 (Tッペイ母)
2010-04-01 13:13:38
6年生の皆さん、卒団おめでとうございます。
6年生の皆さんには、これまで2人の息子が大変お世話になりありがとうございました。下の子が学校で書いた友達に宛てる手紙には、いつも「6年生の○○くんへ サッカーをいっしょにしてくれてありがとう」と書かれてありました。また、つらい時には、「いっしょにがんばろう」と声をかけてくださいました。二人の息子に代わり、この場をおかりして、6年生の皆さん、本当にありがとうございました。
また、Sガキ会長さんを始め、6年生の保護者の皆様、大変お世話になりありがとうございました。まだまだ、御指導頂きたい事が沢山あるような気がしてなりませんが、どうかこれからも力をお貸しください。
最後に、6年生の皆さんの今後ますますの御活躍を祈念申し上げます。
本当にありがとうございました。
返信する

コメントを投稿