日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 11/27

2013年11月27日 | 区民農園
       〝茎ブロッコリー〟の頂上蕾が、やっと500円玉の大きさになりました。

        これをカットですねー


           もしも これをカットしないと・・・どういう風に育つんでしょうねー
           謎です~~~

           取り合えず3株揃って出来ましたので、安心です。



           普通?のブロッコリーもカリフラワーも、花蕾が少しだけ大きくなってきました。


              今年中に収穫が出来ますかどうか・・・
              いよいよ後一月です。

              いっぺんに出来ても困ってしまいますよねー
              ボチボチでしょうねー
               

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。