日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

我が家のジャノメソウも・・・・

2015年06月20日 | 草花
    チラホラ咲きだしました。

  実家の鉢植えの〝ジャノメソウ〟は、満開になったんですが、アブラムシにやられてしまいました。
  残念ですが処分しました。


    写真のジャノメソウは我が家の花の親で、この花から種を採ったんですねー
    もうこの場所には無くなってしまいましたが・・・

        何処かで生き繋がっているんですよね!

        何故かこの写真が好きで、毎年今頃アップしています。

   よくよく見ていて気が付いたんですが・・・
   右上の所に〝ルドベキア〟の株があります。
   何年も気が付かないでいて、今頃気が付くなんてー

   我が家の花壇も、ジャノメソウとルドベキアが一緒に育っています! 
   何か不思議な縁を感じます。  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。