日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 5/3

2013年05月03日 | 区民農園
      〝マンズナル〟の蔓が伸びてきましたよー

         8株共元気に育っています。




      今日は区の〝花と野菜苗〟の即売会があり、行ってきました。

      お天気も良いし、午前中は暖かかったですね。

      大勢の人が来ていました!!


           イベントで〝踊りの輪〟もあったし
           模擬店も出ていたし
           地方の産物も売っていたし

           たまにはこういう場も、楽しいですねー


         何も買うつもりは無かったんですが・・・・
         それでは申し訳ないので〝ミニトマトの黄色の苗〟を1株と、肥料を買ってきました。

         予定外の苗なんですが、我が家の区画はゆったりとしていますので・・・
         何とか収めてきました。
         色々な所に行って〝野菜苗〟に出会うと、つい手が出てしまいます。
         しょうがないですよねー


           もう少ししたら〝キャロルツリーの苗〟が〝サカタのタネ〟から3株届きます。

           それを植えたら〝畑らしく〟なるかな~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。