日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

玄関前を華やかに・・・

2011年07月25日 | 草花
     〝ジニア〟とフロックスとペチュニアを買ってきました

      1ポット100円ですから 300円ですね

      全部ピンクです


         〝ジャノメソウ〟が そろそろ終わりです
         〝ルドベキア〟は満開

      
          次はピンクの花かな~と


       フロックスは 花が終わりそうなんですが・・・・・
       多年草なので 来年の為!

       上手くいくかどうか 分からないのに ねーーー
       でも 種を蒔くよりかは 楽ですよね



       〝マツバボタン〟も 毎日 チラホラ咲いています
       〝琉球アサガオ〟もチラホラ

       みんな チラホラですが・・・これも又良し!


       そうそう 白いジニアは 鉢いっぱいに花が咲いています


       この暑いなか 良くガンバッテいるなー・・・と 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。