日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

そろそろ〝紫陽花〟ですねー

2011年05月31日 | 草花
  一昨年の6月に 孫のユリちゃんと〝紫陽花〟を買いに行きました

    ユリちゃんの選んだのは 空色の花でした

    大事に育ててきたんですが・・・・
    去年は 花芽を付けてくれなかった!
    〝剪定〟に時期があるのを 知らなかったんですね 


    そこで去年は しっかりと調べて
    全部の枝に花を咲かそう・・・・と

          でもねー 花が付いてるのは〝4枝〟

          やはり難しい!!!!

       写真は今日の色付きです

        どうやって〝空色〟になっていくのか お楽しみです 
   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。