日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 6/18

2014年06月18日 | 区民農園
  ちょっとばかり涼しかったですねー

      今日は早めの午後4時過ぎに行ってきました。


       ミニトマトの〝オレンジキャロル〟の生長が早いです。

       2本植えてあるんですが、もう7段の花房が付いています。

       そろそろ〝摘芯〟した方がいいかな~~~


           大玉の〝桃太郎〟も5段の花房!

           もう これで十分ですよねー


         美味しいのを作りたい!・・・となると、欲張ってはいけませんねー

         様子を見ながら、順次摘芯をしたいと思います。


            他区画の人達は、まだ早いよー・・・と言いますが・・・

            
               もう そう決めましょうーーーーーー  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。