日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

マイクロトマトが茂ってしまいました!

2015年06月09日 | 区民農園
赤と黄色を一株づつ地植えにしたんですよー

       結構 脇芽を摘んだんですけど・・・面倒くさくなって、ほっぽってあります。
       最初の花はもう青い実になっているんです!
       小さな可愛い実です!
       色付いたら綺麗でしょうねー

         まだまだ横に伸びて行きそうです。
         今6月ですから・・・
         考えただけでウワォーです!

       鉢植えも4鉢ありますが、こちらも手が付けられない感じです。

       困るんだか、嬉しいんだか・・でもこうやって育ててしまったんですから!

       どうなるかお楽しみです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。