日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

割れてしまった植木鉢・・・・

2020年04月11日 | 草花
補修しました!

一昨日の夜 慌てて取り込もうとした植木鉢です。


丁度良い具合?に割れていましたのでボンドを付けて貼り合わせて修理!     
紐をぐるぐる巻きにして、テープで押さえて何とか納まりました!
相当根が張っていましたので、こうするより他はないですよねー
          
          まぁこんな具合で良かったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。