日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

原種のデージー・・・・

2014年04月24日 | 草花
      ・・・と言うことで買ってきたんですが・・・・


       先月買ってきて植え替えたら、元気がなかったんですねー

       失敗かな~~と思っていたんですが、やっと生き生きとしてきました。

       写真では色が薄いんですが、ピンクの可憐な花を咲かせてくれています。



          去年いろいろな形の花を咲かせてくれた〝ヒマワリ〟
          一番良かった花の種を採っておいたんです。

          さて そろそろと思って種蒔を!

          去年と同じような、素敵な花を咲かせてくれるんでしょうか。
          楽しみですねー


              花の咲いている鉢植えを買うのもいいですが・・・・

              育てる楽しみ・・

              どんな花が咲いてくれるのか、待ち望む楽しみ・・



                       これからの花の季節・・・若葉の季節・・・

                       何だか忙しくなりそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。