日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 4/14

2016年04月14日 | 区民農園
     仏国大サヤエンドーの莢が6cm程になってきました。

     未だポチポチなので採っても料理のしようがないのですが・・・

     10㎝位で収穫するそうです。

       割と長い期間の収穫が出来るそうですよ!
       ここいらで追肥をしないといけないですねー
       とても楽しみ・・・


   トウモロコシの芽も出揃ってきました。 
   畝に植え替えないと!
   一畝にしようか二畝に作ろうか迷っています。
   なにせ一辺に出来てしまうと、食べきれませんよねー


   〝鈴なりブロッコリー〟も、もう食べ飽きました。
   行く度にチョコチョコ収穫!
   でも 抜いてしまうのも モッタイナイ!


      いよいよ暖かくなってきました。   

      我が畑は〝トマト〟が順調に発芽しているので、今年も何とかなりそうです。
      
   
           畑に来る人が段々多くなりましたねー
           賑やかで楽しいですよ!



           

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。