日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

コールラビ 1個収穫です

2015年10月11日 | 区民農園
     大きく成りすぎて固いと困るので・・・・

      丁度良いかな~~直径7cm程で収穫してみました。

      下の根の方を1センチカットして、皮をむいて・・・
      手頃な大きさに切って・・・

        味は大根とカブを合わせたような感じ!
        少し甘味もあり、少しピリッっと、少しシャッキッっと!
        う~~~~~ん良い感じでした。

          ドレッシングで頂きました。
          美味しいです!!


   今回は試し栽培でした。
   あと2株紫のコールラビが育っています。

   これなら 来年種から育ててもいいかな~~~と言う感じでしたよ!!     
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。