日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

いいもの 見ぃーつけた!

2012年04月26日 | 区民農園
      区民農園で、次に育てる野菜は決まっているんですが・・・

      何かが物足りない!  毎年同じではね~~~


       ホームセンターに行ってきました。
       〝アピオス〟ってナンだろう?
       何だか〝ムカゴ〟に、似ている!
       でも、土の中に出来るんだって!

       
         〝ムカゴ〟も、いいな~・・・て思っていたんですよ。
         塩茹でで食べる?
         やっぱり似ている!


         〝アピオス〟1袋10球入り!
         買ってきました。


      調べてみたら~~~~~~~~成功!!   !!
      何だかスゴイ栄養があるみたいですよー

      ネットでは、品切れのところが多いみたいです。

      我が農園では、まだ誰も育てている様子はありません。

      
            お~~~~楽しみが増えたよー
            初めて育てる野菜って、どうなるのか興味しんしんです!            
            失敗しないように・・・・

               10球で足りるかな~
               もう1袋買ってきたいな~~~~
         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。