日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

マイクロトマト日記 6/1

2014年06月01日 | 区民農園
連日の暑さで、体の方が参ってしまいますねー

     〝マイクロ〟さんは、とても元気です!


         余りにも枝の誘引が大変で、面倒見切れない!!
         プランターに植えてあるのを、他区画の人に譲りました。

         3鉢でも大変だな~
         でも 頑張ります!

         
        ドンドンと横に伸びていってしまうんですよー
        それを、上に上にと誘引していくんですが・・・・

        枝が固いので、うっかりするとポッキ!!
        何本かやってしまっています。


        
        もう少ししたら、横からの写真が撮れると思うんですが・・・

        まだ 上の方にはあまり伸びていないんですよねー

         
         

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。