日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

頂いたトマトの苗を・・・・

2016年04月20日 | 区民農園
      植え付けてきました。

      まだまだ寒い日があるし・・・
      苗もちょっと小さいし・・・

      迷ったんですが、置いて置く場所がないので植え付けました。

      花屋さんで頂いた苗帽子が役にたちますねー
      結構これで保温されますよー

  いよいよ他区画の人達も、植え付けが始まりました!

  皆 人それぞれの植え方です。

  見ていると・・うんうん・・・え~~っ・・・なんでー?
  でも いいんですよねー 自分の区画ですから!
  私も自由気ままに植えております。

    出来栄えなんてどうでもいいんです??
    楽しければ・・・

    ・・・と言う事で、楽しい夏野菜の栽培が始まりました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。