日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

春は花ですよねー

2020年04月03日 | 草花
コロナコロナで気分が重くなる!

心を軽くするには・・・ はな 花 ハナですよねー

春の花を見に行ってきました。
こんな所にも〝コロナウイルス〟はいるんでしょうか? ちょっと心配ですが・・・
我が家の玄関前や小さな花壇には、もう何の花も植える余地はないんですが!

買わなくても眺めているだけで気が晴れます。
今満開の〝ムラサキハナナ〟の後には何を植えようかと下見です。
そうですねー〝向日葵〟に咲いてもらいましょうか?
種を購入ですね!

先日は〝カサブランカ〟の球根を2個購入して、芽が出て10㎝ほど伸びてきました。
今夏は百合が3種類咲いてくれる予定です。
狭い場所で何を育てようか? ・・・と考えている時が一番楽しいですよー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。