日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

カリフラワーの花蕾が出来て・・・・

2015年10月31日 | 区民農園
      きました。 中を覗いた写真です。
      毎年思うんですが、この緑色・・綺麗なんですよねー



ブロッコリーも大きくなってきました!
虫食いも段々と治まってきて、夫が〝今日は2匹!〟・・と言っていました。
今年は色々な種類をバラバラに植えたので、いっぺんに出来てしまう事はないようです。

                      

                      こちらは大きな葉っぱの〝プチヴェール〟
                      直径7~80cmはありそうです。
                      どんなのが出来てくるのか、楽しみです。

      

      こちらは〝冬紫宝〟
      これも 芽らしいものは出ているんですが、どういう風に育つのか???

         寒さに向かってドンドン生長ですねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。