日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

区民農園レター 4/13

2013年04月13日 | 区民農園
      出てきました! 〝マンズナル〟の芽が・・・・


        8ヶ所に3粒づつ種を蒔きました。
        きれいに出揃っています。

        本葉が出てきたら、良いのを1本だけ残して育てます。

        もったいないでしょうが・・・・
        去年の失敗を繰り返さない!!!


          今年は、どうやって支柱を立てるか、考えています。
          毎年 真っ直ぐに立てるんですが・・・
          葉っぱの陰に隠れて、見にくいんですよねー


          斜めに立てたらどうなるか~

          一畝に2列で育てたら、斜めに立てて交差するんですが・・・

          一畝に1列ですから!

          良い方法を探してみます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。