日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

漬物用の青いトマト・・・・

2015年06月28日 | 区民農園
     夫は毎年〝トマトの漬物〟を食べたいと言います。  
     昔 田舎で良く食べたそうです。

       東京では食べないですよねー
       トマトは真っ赤のを食べる・・・これが普通なんですが・・・

      カラスに食べられるよりかは、夫に食べてもらった方がいいので、青いトマトを収穫しました。

       要するに未熟なトマトですよねー

       食べやすい大きさにカットして、浅い塩付けにします。
       慣れてくると美味しく感じられます。
       素朴な味です。

    今日は夫に大働きをしてもらったので、大サービスです!
    これだけあると、結構な量ですよねー

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。