日々穏やかに・・・   

デジカメをバックに入れて、アッチぶらぶらコッチぶらぶら・・・癒されながら癒しの写真を撮っています!
 

クレマチスの花がそろそろ・・・・

2016年04月23日 | 草花
     咲きそうです。 蕾が膨らんできました。

     〝月宮殿〟
     何年か前に挿し木をした小さいポットを買ってきました。
     100円だったかな~
     それから・・・もう何年経ったでしょうか!
     毎年花数が増えて、今年は沢山咲きそうです・・・が弄り過ぎて1蕾を折ってしまいました。
     残念!!

           

           それと 今日は苗やさんで〝ミゼットブルー〟を、特価で購入!
           花は終わりですが、来年用です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。