タカちゃんの絵日記Ⅱ

日々の何気ない感動を、好きな絵や音楽、写真や動画などで綴ります。

       島根は「松江城」や「出雲大社」だけじゃ~ぁぁ ないよ。・・・宍道湖だって郷土の宝だよ。・・・・・信じられないほど美しい音楽 優しい愛!

2023-08-30 13:05:53 | 松江フォーゲルパーク
島根は「松江城」や「出雲大社」だけじゃ~ぁ ないよ。・・・宍道湖だって郷土の宝だよ。
何も無いけど、自然の豊かさにおいては、何処にも引けを取らない。
 
 
 
 
 

 

 

 

 

信じられないほど美しい音楽 優しい愛! 何度も聴きたくなる! ベストミュージック S.グリシュク

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (麻乃)
2023-08-30 21:25:55
こんばんは🙋‍♀️
ホントtakaちゃんさんの住んでいる所は自然が一杯で羨ましい。😊
私は都会派だったのに最近は自然の中で鳥達と暮らしたいとつくづく思う様になりました。😓
返信する
Unknown (takaちゃん!(^^)! !(^^)!)
2023-08-31 22:12:25
覚えてるよ、麻乃さんが「都会派」だっていつか言ってたよね。
ホウキに密に会う為にも、長野と名古屋の中間辺りに、住んだらどうだろうか。
大都会に比べて、、、田舎の良さは当然あるから・・・
返信する

コメントを投稿