イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ皆様


今夜0時からガンダムバトルオペレーション2のサービスが開始しますね。
残念ながらお仕事あるので明日夜からしかプレイできませんが、
今日のお昼からソフトのDLは出来るようになっているので
プレイされる方は事前DLお勧めでーす。


で別のゲームの話ですが、WOWSが明日のアプデで
イベントが開催されます。
簡単に言えば紅白戦ですね。
二つのチームのどちらかに所属してチーム同士のポイントを稼ぐというものらしいです。
報酬の詳細は見てませんがいいものがあるといいですね~。


そういえば来週の木曜からはPS4でボーダーブレイクもリリース開始ですね。
バトオペに飽きが来るまでは触らないかと思いますが、こちらも注目ですね~~。



それではまたノシノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« ジュラシック... 今日も三隈建... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。