イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ皆様

本日も三隈建造日記はお休みになります。
なかなか空中線の張り作業が上手くいっておりません。
後半で取り付け方への工夫を思いついたので次回は
そこそこ捗るかなと思います。


この感じだと三隈完成は8月をまたぎそうな感じがしますね。

というのも今月最初の記事で書いたように8月は2週目以降の週末が
全て旅行等にあてがわれるので、来週完成しなければ実質
9月にならないと手が付けれない状態です。

ということは10月直前。 
前作榛名が1年と10か月だったので、三隈も同じくらいの
建造期間になりますね。
巡洋艦だから早く出来るかと思っていたんですが、なんだかんだで
かかるものですねぇ。

実は三隈の次に作るものはまた戦艦になる予定なのですが、エッチング
の数がかなり多くなる予定なので、こちらは2年とかでは済まなくなりそうですね。
まぁ、次回作の話は三隈がちゃんと完成してからにしましょうか。

とりあえず後1~2回前後で完成。
その後日照りの良い日に撮影会で全体・各部を撮影しての完成記事を
作って三隈建造日記は仕上がりになりますので、ちょっと期間が
延びてしまいそうですが、今しばらくおまちくださーい。



それではダスヴィダーニャ ノシノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« バトオペ2リ... 花火大会いっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。