イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ 皆様

しばらくぶりです。
すみません、週末忙しくてブログ書く・・
というか模型に触れておりません。

今週、先週とDIYを頼まれて休日が
飛んでしまっていて進捗できておりません(泣
まぁ、DIYというか食洗器の修理や階段の
昇降機改造なんですけど・・・。

来週も土曜は忙しくて日曜が時間できるか微妙で・・。
模型制作を見に来られている方には大変
申し訳ないですが、更新までもう少しかかりそうです。

気長にお待ちください・・・・m(__)m


ではこの辺で。 ダスヴィダーニャ ノシノシ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2024 GW 淡路島 タミヤ 1/350... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。