イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ 皆様

皆様はGWは満喫されましたでしょうか?
私は前半で家族と淡路島キャンプに、
後半は家でのんびりしつつ友達とゴジラ&キングコングを
観に行ってきました。

ということで今回は淡路島の写真を
載せたいと思います。
といっても今回はほとんど撮影できてないんですが・・・。

お出かけはGWの前半の土日。
4月27、28日で行ってきました。
27日は午前中は曇りのお天気なので
こんな感じだったのですが、3時前後くらいには
晴れ間も出てきて過ごしやすい気温の一日でした。
そして夕方には・・・・・
凄く綺麗な夕日をいることが出来ました。
快晴もいいですけどある程度 雲がかかっているのもいいですね。
凄く幻想的な時間を過ごすことが出来ました。
夜はキャンプ&バーベキューしましたよ~。
あと、私のカメラでは白い点にしかならなかった
のですが、夜空の星もメチャクチャ綺麗でした。
お月さんが無かったので真っ暗な空一面の星空を
眺めることが出来て最高でした。

朝4時前くらいです。お月さん出てきてました。
満月ではないですけどクレーターもしっかり見える
澄んだ空でしたね~。
こちらは朝4時半くらいかな?
白み始める空と山並みがとてもきれいでした。
2日目は一日中良い天気で海も蒼々と輝いていて
海に飛び込みたくなる衝動を抑えるの必死でしたw
海釣りもしてきました。2日間どちらも数匹は
釣りあげてますがリリースしてます。
お口に怪我させてごめんね・・・・。
最後は明石海峡大橋の下をくぐってきたドデカい
タンカーの写真です。タンカーの左下、画面端っこに
白いのがあります。これ、クルーザーです。
タンカーでかすぎww

はい、本日の記事は以上です~。
コロナの影響で家族でのキャンプはかなり久しぶり
でしたが、ゆったりできてとてもリフレッシュできました。
 あと、淡路島のサンロードってところに
キティちゃんランドみたいなの出来ててびっくりしましたw
少し来ない間にあちこち開拓されてて驚きの多かった
旅でもありましたね。

それではまた。 ダスヴィダーニャ ノシノシ


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 2024花見   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。