イナ中尉Day's
私の趣味や思いのたけを綴る、そんなブログですねん
模型や水槽記事に関してはBOOKMARKからの移動がお勧めです~




ズドラーストヴィチェ 皆様

夏も真っ盛りになってきた今日この頃。

大阪では今週の土曜日に淀川の花火大会が開催されます。

例年は家族のキャンプで観に行く機会がなかったのですが、

今年はキャンプの時期がずれたので久しぶりに友人と

観に行ってこようかと思います。

何やら昔と変わって堤防に上がれなくなっていたり

座席が有料になって立ち見が出来なくなったとか

色々あるみたいなので果たして良い物がみれるか・・・。

最悪露店だけでも楽しんできたいと思います。


それでは皆様 ダスヴィダーニャ ノシノシ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする


« 今日も三隈建... 三隈建造日記... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。