いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

今日は本当は?

2007-01-14 14:52:42 | 夫なるもの
今日は中学1年の孫が駅伝のレースに出るはずだった
2区を走ると正月に話していた
どの辺なのか、時間は何時ごろなのか朝電話したら
ママがでた 今日は走れないんだ~!
      バスケの連習で肋骨にヒビが入ったみたいなんですー
      えぇーどんな具合なのー?包帯とかまいてんの??
      きついから嫌だってしないでいまあすー!
      駅伝はー?って聞いたら
      走れないから手伝いの方に行きまあすー
      手伝いってなにするのー?
      お昼の用意の手伝いとかー  だって

時間をそがれてしまった、なにしょう??

ギャンブラーな夫はたぶん5時ごろ起きてゴルフの練習場に行ったはず
ゴルフの時はとにかく早起き練習は休まない
6時半に帰ってきた、今からゴルフ場に出かけるんだーってまた出かけた
どうでもいい景品貰って帰って来るんだるうなぁ


     




最新の画像もっと見る