いろはにほへと。。。

日々の出来事ブログ.

メール受信

2010-04-02 19:42:41 | 日常
数日ぶりに見たらメールの受信機能が変ってる?!
はてさてどうなってる?
う・・・・ん 分るまで大変だよ。
使う機能はあまり変らない方がいいんだけど、便利なように変えたんだと思うけど
いままでどうりが一番なのに、ついていけない自分が・・・
悲し・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うらら)
2010-04-03 16:26:58
gooメールですよね?
設定変更をどこでやればよいのか分からないです
プレビュー画面を消して件名だけが残るようにはしたものの、あとは良く分からない。
一件削除すると、残りの件数を再度ローディングするんですよね。煩わしいです
返信する
Unknown (メイ)
2010-04-03 21:34:20
PCのメールは今ほどんと使用してないわ~
携帯電話のメールばっか
私もそうだけど相手側もPCメールは滅多に開かないみたいで
たまに気まぐれでPCメール送信しても返信が来ないのさ

今までプロバイダーはYahooだったんだけど、会社側の都合で無くなる様で
4月から違うプロバイダーにしたんだけど
アドレス変わるし、何やら前のアドレスで登録してるものがあれば変更手続きした方が良いとか・・・なんか面倒臭い
PC関連なんかもう???が多くなってしまい情けないかな全部娘にタッチです

ライオンキング良かった様ですね(^^)
私は10年以上前だけど娘と「美女と野獣」観ました
凄い綺麗な演出で夢の様な舞台で感激したのを覚えています
返信する
うららさんへ (umi)
2010-04-04 08:43:01
そうgooメールです、書き方これでは何のことか?でしたね。
gooメール、大幅リニューアルなようで画面が変ってしまい使うのに戸惑いました。
あなたのブログにコメントがはいりました!と
勝手に入る広告メールばかりでメール機能は使うこともないんだけどそれでも変らずが良いよね。
返信する
メイさんへ (umi)
2010-04-04 08:54:32
私もPCでメールを誰かに送るは無いですね。
今からメールをと思ってPC開けてるなら手元の携帯が早いもんね。
携帯が便利なのはそういう時よね。
以前息子にPCでメールしたら返事は 長い!だけでした・・;
言う事があって長くなるからとPC使ったのに、長い!だけはあるまいと・・・
以来メールは携帯で用件のみになりました^^

ライオンキング楽しかったよ、たまには息抜きにいいかもと思いました。
メイさん「美女と野獣」を見たんですか!今もデズニィーのを色々と上演してるようです、広告が貼ってあったから
もっと低価格でなら子供連れて何度も見れるかもね、ちと高いね^^


返信する