ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

1月もすぎ・・・★

2022-01-30 20:13:26 | POP広告関係

      

こんばんは~Uピーです! 
ゆ、揺れた・・・15:30頃
けっこうドドンときました。
最近、奈良もよく揺れます、怖い

「あれが怖い、これが怖い」とオロオロしてるうちに
1月も終わります。
あまりに時間がたつのが速い・・・

せめて、これをやろう~と
1週間に2枚ずつ 手描きPOP描いています。
1月の分をどうぞ
    ↓
おせちの後、お昼には最適!たまに食べたくなります!
 

食品以外にも、時々は化粧品なぞ・・・
男性用化粧品POP、清潔さをアピールして・・・
    ↓
 

ここからは どど~んと節分POPです!
    ↓
 



豚汁+水煮大豆で節分汁ですって!知りませんでした!
    ↓

「なまもの苦手」さん向け巻き寿司
    ↓
 

頭を使ってデザインを練り、手を動かして制作し、
刺激が脳へ行ってるといいんだけど・・・

ま、2月もマイペースで行きますわ

 

 2022年1月・2月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 今頃初詣・・・★ | トップ | 寒い毎日!2月です!★ »

コメントを投稿