ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

寒い毎日!2月です!★

2022-02-01 17:05:05 | ダイアリー

                 
こんばんは~Uピーです!寒すぎて鼻水たれます。
風邪?まさかコロナちゃうよね~ヤヤコシイ

先月中旬に受けた特定健診の結果が送られてきました。

今まで気にしていた項目は正常だったのですが、
思いもかけない項目の数値に「高」がついて
そうか、これも注意したほうがいいなぁ~と思った次第です。
無料検診なので少ない検査項目数ですが、
この歳になるとやはり毎年しておいたほうが 安心

良い健康習慣もストイックにはなれないけど、
自分の体を「知る」ことは大事だと思います。     

話は変わって・・・
オチビ2のお誕生日が今月・・・これまた寒い月
会うのは控えたほうが・・・ということで
おじいちゃんに届けてもらいましたよ。
     ↓

なんだかよくわからないのですが、
新幹線がロボットになる?ヤツなんだそうです。
ネットでさがしましたが、けっこうええお値段
いやいや、心込めてプレゼント たくさん遊んでよ~
おばちゃんからは、ドラちゃんのお菓子詰合せ
みんなで、ろうそく、ふぅ~~したかったね。
また、会おうね!

私は、相変わらず、うちでごちゃごちゃしています。
今日は夜なべして、POP制作、がんばりましょう~
    ↓  

明日もまた寒そうですね~

 

 2022年2月3月の
お教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 1月もすぎ・・・★ | トップ | 何もない毎日★ »

コメントを投稿