ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

おまかせしてます★

2020-07-25 20:16:59 | ダイアリー

    
こんにちは!Uピーです!
シャーシャーとよく降ること!
あっという間の週末です
どうしても必要な用事でウォ~キングがてら、駅前へ
帰り3時頃、思いっ切り降られました

自粛生活中のGWから始まった「土日・男メシ」
飽きることなくがんばって続いてはりますわ
・・・ヨロシイ
少しアップしてみましょ

(苦手な)豚肉がドカンと乗った、お好み焼・豚玉
    ↓
 キャベツたっぷり
 青のり、ネギ
カリカリの豚肉が妙に美味しくて、ペロリ
冷えたノンアルに良く合って、ナイスな昼食でした!

キッチンで奮闘中です
    ↓

だいぶお台所にも慣れてきましたかな?

これは2週間前だったかな?
「女子が好きなパンやで」と。

 おぉ~好き好き!
ふんわりな玉子焼きがこぼれそう・・・デカスギ?


キュウリ・ハムサンド 厚焼き玉子サンド


あまりに分厚い玉子焼きに、「玉子何個使った?」と
聞いたら「8個使ったでぇ~」って!
えぇ~多すぎる!
2日間玉子抜きましたけど・・・

これは先週だったかな?
「おなか休める」と、おかゆランチ?
    ↓ うん、こういうの好き!


パパッと買出しに行って、あっという間に作る

「女メシ」と違って、迷いもなく
がっつり・タップリ・こってり・・・が旨い!
「作る」だけでなく、お昼は食材から後片付けまで
おまかせしておりますの・・・ラクチン・・・
はい、ごちそうさまでした!

 

8月・9月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
 下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 時間かかった。。。★ | トップ | ひさしぶりのお買物★ »

コメントを投稿