ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

作品展6日目最終日★

2011-03-28 22:24:29 | ダイアリー

こんばんは~Uピーです~
う~~~ん、6日間の作品展、本日終了いたしました

夕方6:30・・・ギャラリーも、元通りになって白い壁がすっきり・・・

今日も2時~4時は大盛況・・・喫茶の席も空きが無いほどでしたよ

こちらは、かわいいお姉ちゃんが体験中・・・
    ↓
    
ぷっくりかわいいチューリップができましたね! 

    

期間中、励ましのコメントやお気使いをいただきました先生、
他府県から駆けつけてくださったJCA会員の仲間、
奈良から来てくれた生徒のみなさん、
POPの仲間、マイファミリー、
体験をしてくださった皆様、ご来場くださった皆様
ほんとうにありがとうございました!

DMを見て「残念行けない」メールをくれた友人、
お花、差し入れをしてくださった皆様、お気持ち本当にうれしかったです!
ありがとうございました!

そして、6日間楽しい場を提供してくださり、
いろんなアドバイスや情報をしてくださった
「ギャラリー時色」のつかださん、いろいろ無理もきいていただき、
ほんとうにありがとうございました。また遊びに行きます!

     

メンバーのみんな~よくぞ私を6日間ひっぱってくださいました!
暖かい仲間に恵まれ、チョークアートの話もぞんぶんに楽しめて
幸せな時間がすごせました
ありがとう!
明日から、また お互いがんばりましょ~、ひゃっほ~~~
冷蔵庫がからっけつなので明日は買出し・・・掃除・洗濯・・・
いつものお気楽主婦生活に戻ります~~~

 「ギャラリー時色」さんのブログにも記事をのせていただいてま~す!
                         →こちら★ をど~ぞ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 作品展5日目★  | トップ | 作品展いろいろ★ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッシー)
2011-03-29 09:32:45
Uピーさん、お疲れ様でした。
大忙しの六日間でしたね。

近かったら絶対絶対行きたかった!

お仲間がいるUピーさんがうらやましいです。
ますますパワフルになられて、次は何に挑戦するのかな?なんて思っちゃいますよ~。
返信する
ちょっぴり・・・ (Uピー)
2011-03-29 09:49:36
ヨッシーさ~ん、おはようございます!
ブログ、拝見してますと、地震の余波がまだいろんなところであるようですね。ご不自由もおありでしょう・・・
自分を納得させてマイペースでいこうと思いながら、
どこかで当事者ではないことを申し訳なく感じながらの6日間でした。
なので、ヨッシーさんのコメントうれしいです!
ほんとにありがとうございます!
今朝・・・正直 ちょっぴりバテてます~(言いたくないけど、ホンマ年やわぁ)
「パワフル」? とんでもございませんですよ・・・
できるうちにしとこ・・・の心境です。
また、ヨッシーさんのようにマイペースでお仕事が進めばいいなぁと思ってます。
返信する
6日間おつかれさまでした (時色案内人)
2011-03-29 19:31:59
こんばんは。昨日まで素敵な展覧会ありがとうございました。昨日までの賑わいが嘘のように今日はさみしいぐらいに静かな1日です!毎日遠い所から本当にご苦労様でした。こちらこそ沢山勉強させていただきました。また機会がございましたらぜひぜひよろしくおねがいします。来月は奈良のお散歩なので、また素敵な情報を教えて下さい。末長くよろしくおねがいします。
返信する
お世話になりました~ (Uピー)
2011-03-29 22:58:17
時色案内人さん、こんばんは!コメントありがとうございます!
そうですかぁ・・・さみしくなりましたか?
また呼んでいただけたら、いつでも徒党を組んで伺いますが・・・フフ。

奈良は平城遷都祭期間中に、地元からダメ出しされるくらい
たくさんの町屋カフェやギャラリー、雑貨やさんができました。
なので、おもしろいスポットもたくさんありますよ。
またお教えいたしましょうね。
あ、←リンクさせていただきました。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いしま~す。
返信する
ご成功、おめでとう!! (デザイン工房★照)
2011-03-30 23:45:55
またまた、ほんわかした輪がひとつ、Uピーちゃんの周りで増えましたね。『はじまって以来のお客さまの数』だったそうで、スゴ~イ♪カフェもとっても素敵です。ぜひ、案内して下さいね!
返信する
ありがとう! (Uピー)
2011-03-31 09:19:03
デザイン工房★照さん、おはようございます!
コメント、どうもありがとう!!
生涯付き合っていけそうなアートが見つけられてよかったと思ってます。
カフェ&ギャラリー、ほんとにステキですよ!
一緒にいこうね!案内するからね~
返信する

コメントを投稿