ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

作品展5日目★

2011-03-27 23:26:53 | ダイアリー

こんばんは、Uピーです
早いものでもう5日目が終わりました
(年なのかなぁ)ちょ~っと、疲れが出てきましたわい・・・
しかし、あと1日・・・「まだまだ楽しい時間がすごせる」とやる気だけは満々です~!

今日は さすが~日曜日、メンバーの皆さんのお知合いが次々に
いらして・・・お昼からは 満員状態・・・......

比較的ヒマやった私が 体験コーナー当番?をさせていただきました。。。

それでは、ズラッと ご紹介
    ↓

    ↑
「絵描くの好き」と言ってくれたとおり、明るいオレンジがステキにできましたね。
男の子でもピンクを選ぶところがいいなぁ!
プレゼントだそうです!ますます、ステキ!もらったお友達、きっと大喜びよね!) 

 
    ↑
お母さんと違う色を選んで挑戦してくれました。
周りの赤いラインがとってもかわいい!
お母さんの文字色、大人っぽくてハイセンス!

 
    ↑
彼女はお教室の生徒さん・・・レイアウトのアドバイスだけで
これだけハイグレードに仕上げてくれました
重なってる部分の影もうまくできました!確実に腕上げてます!

 
    ↑
左の方は、チューリップの形のとらえ方が、
右の方はパステルののせ方が バツグンにお上手でしたね
プロっぽい仕上がりでGOODです!

みなさん、おつかれさまでした!
楽しんでいただけたようで うれしいです!
また、ぜひ機会がありましたら、挑戦してくださいね!

明日も ふぁいと~!!!

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« はくぼく黒板POP講習会★ | トップ | 作品展6日目最終日★ »

コメントを投稿