ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

「暑い」8月終わる★

2023-08-30 23:16:45 | POP広告関係

         
こんばんは~Uぴーです! 夕方、しゃ~っとひと雨
相変わらず むしむし・・・蒸し暑い
それでも、ツクツクボウシが鳴く晩夏?ですね。

8月もすぎていきます 
全国的に?ひたすら暑かった・・・
熱中症が怖くて、水分水分
水分ちゃうよ~とわかっていても、ビール無くしては
やっちゃいられない暑さでした
おかげさまで、健康的ではない太り方をしております、ヘヘ

その「暑さ」もあり、「台風」もあり、「お盆」もあり・・・
POP課題は2回だけでしたが、これが精いっぱいのペースです

秋に向けて ぶどうのPOP
    ↓ イラストはipad、文字は手描き



牛乳・豆乳だけでなく、
「ココナッツ・ミルク」や「アーモンド・ミルク」、
レシピもいろいろあって、人気です!
    ↓ 美容・健康に・・・


まだまだ暑い!ワイシャツも汗まみれ・・・
    ↓
 反省・右下がり

今週はひたすら書類の断捨離・・・
もうテキストや参考資料に頼るのは卒業です←キッパリイマゴロ?
スッキリして、秋を迎えるのだ!! ふぁいと!



          
2023年9月・10月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« パソコン周り★ | トップ | 明るいお月さま★ »

コメントを投稿