ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

パソコン周り★

2023-08-27 21:52:42 | ダイアリー

      
こんばんは~Uピーです!
3つも台風来てるらしくて、 
時々ふわぁ~っと強い風~

週末は、ネット回線をワンランクアップしよう
いうことになって、モデム?ルーター?をパワーアップ

工事に来てもらうので、PC周りをあわててお掃除・・・
なんと スッキリしたことか!
    ↓

このPC机の下に、コピー用紙やら作業中の作品やら
普段はとっても キチャナイ・・・

ここにコードが集中してるので、ホコリがたまるし・・・
よし! ここにはプリンターしか置かないぞ!
と、決めたのでした。

でもね、クルリと振り返ると、どかした物が山積み
はぁ、やっぱり 断捨離をせっせとせにゃならん・・・
いつも快適にしていたいけど、
紙類ってすぐたまりますよね~
なんとかならんか~~~~ コマメニソウジヤデ~

 

          
2023年9月・10月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 祝・17周年★ | トップ | 「暑い」8月終わる★ »

コメントを投稿