ぽっぴんハウスでひとやすみ~★

奈良でチョークアート教室と手描きPOP教室をしているUピー(ゆーぴー)です!横にお茶でも置いてお付合い下さいませ。 

うれしい知らせ★

2023-08-18 19:07:30 | ダイアリー

    
こんばんは~Uピーです!
夕べは3℃ほど気温が下がり、涼しい~まではいきませんが、
ちょっぴり汗も控えめな夜でした。
でも今日はまだ蒸し暑いなぁ~

今年のお盆は、オチビたちがキャンプや予定がいっぱいで、
うちには来なかったので とても静かだったんですが・・・

息子が主人の退職祝いを手渡したいから~と
来てくれました

今回お嫁ちゃんはお仕事で、来られず。
退職祝い=お酒 だよね~
名前入り・・・気遣い、ありがとうね!
    ↓


お昼は子供の時によく食べてた近所の中華やさんの持ち帰りで・・・
    ↓ あんかけ焼きそばもなつかしい味?


カンパイ!食べよ食べよ~とビールを飲み始めたら
突然「実は赤ちゃんできたんや~」と!!
えぇ~~ビ、ビックリぽん!

お嫁ちゃんはまだ若いけど、結婚から5年ほど経ってるし、
まぁこの先二人で仲良くやっていくのかな、と思っていました。

暑くてつわりも大変だったらしいけど、
今はわりと体調安定しているらしい。
そっかぁ~~ うれしいなぁ~
来年は 新メンバーに会えるのですね!

秋までは仕事にも行くということで。。。
まずは、おめでとう!おめでとう!
とにかく、無理せず、からだ第一に、ね。

我が家もみんな、待ってますよ~~



         
2023年8月・9月のお教室日&講習・イベント参加予定は
 「POP CHALK U」 HPをどうぞ → ★
下のほうのインフォメーションを見てくださいね★

コメント    この記事についてブログを書く
« 台風のあとで★ | トップ | スパイシーカレー★ »

コメントを投稿