100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

学生ノリ

2011年10月19日 | SATORU
RESCUE(AOKI takamasa remix)■HASYMO/YELLOW MAGIC ORCHESTRA

さてさて落ち着きが無いせいか、学生っぽい喋り方のせいか年齢を言えば、「以外に歳いってんな」と言われる自分も以外に歳行ってる26歳です。
そんな訳で自分と同じ歳くらいなら社会人3、4年目な訳で、そら周りもボチボチ結婚ブームです。
この間も大学の4年間一緒のマンションに住んでいたりしたヤンキーの結婚式に招待して頂きました。
福岡出身のヤンキーとは大学卒業以来3年間1度も会っていませんが、未だに自分を親って結婚式に招待してくれるのは嬉しく思いました。
まあ仕事で行けなかった訳ですが、奥さんが21歳で結構ファンキーな経歴を持っていたり、結婚式の招待客が殆ど大学時代の友達と言うことでめちゃくちゃ行きたかったです。

代わりに西日本でトップ3におもんないガリチンがビデオレターを作るそうで、自分はヤンキーとのちょっと温かい思い出と結婚式でもそそうが無い程度のジョークを交えたビデオレターをガリチンに送りました。
おもんないガリチンは自分の笑いのスタンスをリスペクトしている様で今回も期待していたみたいでしたが、今回は式典と言う事でボケも遠慮がちで彼の意に沿わない感じだったかも知れません。
そんな訳でおもんないガリチンの編集で滑らされるんじゃないかと少し心配でしたが、後で式ではウケたと聞かされて良かったです。
ヤンキーからもビデオレターありがとうとかメールが来て良かったです。
そんな訳でガリチンが今度自分にも結婚式で流したビデオを送ってくれるとのことで、多分明日にでも届きそうな雰囲気です。
楽しみです。
音楽はYMOのリミックス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。