100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

あの街まで

2017年01月19日 | SATORU

DIALUCK 【あの街まで】Music Video

 

さてさて、いつも会社と自宅の行き来のみの忙しい毎日を送っております。

さとるです。

 

そんな毎日の合間を縫って結婚の準備をしてきました。

いよいよ明後日に結婚式を控えた自分は久々に有休を頂き会社を休んで結婚の準備をしています。

 

以前なら当たり前の平日の朝から街をウロウロするのがいかに贅沢な事かと思い知らされます。

 

うん気持ちいいです。

 

柄になく久々にポップな音楽を聞いちゃったりします。

 

今日はゆるーく過ごしたい。

そんな気分ですが、忙しさにカマかけて結婚式の準備を怠っていた自分は明後日に控えた結婚式での挨拶も考えていませんし、スーツに合わせる靴すら無い状態です。

 

なのに平日の朝から起きると言うだけでこのゆったり感。

元来自分はゆっくりした人間なのかも知れませんし、はたまた忙しさの反動が今来ているのかも知れません。

 

ただ何でか急ぐ気にはなれずにいます。

 

結婚式に来て頂けるみなさんの為にもそれなりの形にはしなければとは思います。

さあ着替えて出かけてきます。

行ってきます。

 

音楽はDIALUCK。チャットモンチー以来のギャルバン。

どこかへ出かけたくなる感じです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。