100万パワーズ日記

100万パワーズがあなたに幸せをお届けする

覚のおもしろ日記

2006年06月20日 | SATORU
昨日はガリチンに誘われカラオケに行った。ヤンキー達も一緒かと思っていたがそうではなく彼は彼女の車に乗り自分のアパートまでやって来た。自分は乗り心地の悪いガリチンの彼女の車に乗りただただガリチンの始めての彼女であるので空気を壊さない様にとしょうも無い言葉を吐き続けた。車内には小学校くらいの時に聴いていた安室ナミエの曲がかかっていた。乗り心地の悪い車は最寄の駅に着きガリチンの彼女の友達だと言う自分より1つ年上の女の人を乗せカラオケへ向かった。明らかに自分の口数は少なくなり自分はシケにシケていた。1つ上の彼女は自分が苦手とする典型的な女の子で終始口を開いては薄っぺらな事を言っていた。カラオケでメドレーを入れ歌えなかったら酒を飲むみたいなしょうも無い大学生がやりそうなゲームをした。自分はいつも酒を飲まないがガリチンの初彼女をシケさすまいと頑張って苦いアルコールを流し込んだ。断トツで自分がアルコールを飲んでいた。いつもカラオケで100%うける鉄板ギャグをやった。やっぱりうけた。アルコールで多少フワフワなった自分はスッとカラオケを抜け出し近くのヤンキーの家まで走っていった。ヤンキーの家で少し話しをした後またカラオケに帰り少しして家に帰った。ガリチンの彼女も1こ上の人もいい人であった。

今日は学校へ行く事は無かったのであるがヤンキーがガリチンの彼女が見たいと言うことであったのでワザワザ学校までデジカメを持って出かけた。学校でガリチンの彼女を見たヤンキーは無い無いと終始口にしていた。なんやらかんやらでジョイフルに行く事になり4人でだらけた後ジョイフルから1番近い自分の家に行く事になった。自分はクラウチと言うしょうも無いギャグをしていた。1人で爆笑していた。何か酒を飲む事になり12本の酒を買った。何でか昨日飲んだから今日もいいやんみたいなノリで自分も飲む事になりダラダラ酒を飲んだ。酒とお菓子で腹の膨れる具合にハンパないだらしなさを覚えた。その後3人が合流して酒も何十本と買いみんな大量に酒を飲んだ。ガリチンは顔を真っ赤にし吐きそうだと言って先に帰った。爆音でアパートの階中に音楽が広がる中眠る子もいたりと何かダメダメ感が凄かった。途中買出しに行った21コンビが財布を落としたらしくなかなか帰って来ずシケにシケた。何やらかんやらで明日みんな授業があるのでさっき帰ったが部屋は散らかり放題で頭がおかしくなりそうである。これから部屋でビックリマンチョコを食べるのを禁止にしようと思った。自分は思ったより酒に強くおどろいた。何か日記もグダグダなのでおしまい。