見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

新学期気分?! 新態勢も王道で。

 東峰テレビの新態勢が整い今日から新学期のような気分です。天気は曇りと出ました!夜はほたる祭です。

 さて色々と準備をしてきて行政の公的制度も活用しての新態勢づくりでしたので確定するまでに時間がかかりました。っていうかやっと間に合いました!ってところです。条件は厳しいですがパートタイマーということで3名の交替制での新スタッフ構成になります。しばらくは研修も必要ですので一緒に動くことが多いとおもいます。村民の皆様にはよろしくお願いします。

 すでに1人は5月20日からやって来た熊本県人吉市出身の東秀男くん。そして知る人ぞ知る?!千葉県から星有美子さん。大学新卒で地元猿喰(さるばみ)地区の梶原愛理さんの3人です。わたしが3年前の8月のお盆に一人でやって来て、今は東峰テレビ局となったこの元診療所跡を住家にしてスタートしたように3人には慌てずじっくりと人付き合いを深めながらとうほうTVという番組づくりが地域づくりになっていく新事業に参画してもらえればと考えています。

 息の長い仕事ですし、ボランティア的要素がいっぱいの活動なのでじっくり醸成していくしか他に王道はありません。行政の仕組み、民間のパワーを融合させながら村づくりに貢献できるように初心忘れず着々とすすんでいきます。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とうほうTV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事