見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

立ち上がった!東峰村長。(村長のビデオ日誌vol.1)

 高倉村長が東京で映像リポート。6月15日の出張でまずは四谷にて過疎地域が集まる会議に出席しました。

 おもむろに布製の小袋からデジタルビデオカメラを取り出した高倉村長、最初は席に座ったままで撮影を始めましたが、わたしが前の主催者のほうを撮影している間に立ち上がり撮影態勢に!わたしのほうのビデオカメラは慌てて村長のほうに向けましたので一瞬ぶれましたが無事にその決定的瞬間をキャッチ。実はこの日は福岡空港から取材をスタートしたとのこと、確かにリポートが福岡空港の駐車場からはじまっていました。・・・ つづく。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とうほうTV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事