見出し画像

岸本晃の住民プロデューサーNEWS

村長、ゴールデンタイムのCM!?(東峰村長のビデオ日誌vol.2)

 高倉村長は東京出張で過疎地域の会合の後は総務省を訪ねIT活動について村からの報告をしたり全国の最新動向をリサーチされていました。その後いくつも打ち合わせが続き、一日フルに動いておられたのですが夜もしっかりと東峰村PRをしていました。

 六本木に向かった村長はパブレストラン(でしょうか?)KEIZOに入りました。シェフは宝珠山出身の井上けいぞうさんです。店では今日は一日お疲れさん、とゆっくり飲まれるのかなとおもったらしっかりと柚子ドレッシングなど村開発の特産商品をKEIZOさんに売り込んでいました。同席されていた東京のお客さんにも説明し、ちゃっかりと営業?!していました。夜の8時頃、まさにテレビでいうゴールデンタイムのCMです。

 歩く広告塔であり、合間には自ら撮影されていますので歩くIT村長といえるとおもいます。・・・つづく。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「とうほうTV」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2024年
人気記事