選挙の効果

総選挙の意味

何も変わらない   バリケイト伊東

2018-06-24 10:31:50 | 政治
   東京の空は梅雨空だ。うっとしい。今夜はセネガルとの対戦だ。勝っても負けても一時的な熱狂なのだ。日本の閉塞と虚構は重く日本を包む。虚構の演出だけが盛り上がる。今夜もバラエティー番組は盛り上がる。芸能人、ほれた、はれた、浮気したの週刊誌ねたに日本人は夢中になる。盛り場のネオンライトに心の安らぎを見出す。すべては虚構なのだ。多くの日本人はなんとなくいつももやもや、いらいらだ。方向性を失ってさまよってる。羊飼いのいない羊の群れは墓場に向かって進む。安部という羊飼いはいるが、安部こそ虚構の羊飼いだ。安部は日本人を地獄に導く。安部を支持している連中は、安部が目指している世界を理解していない。戦前のファシズム体制を復活させたいなんて考えてる連中にだまされてはいけない。日本の閉塞と虚構は日本人には破壊できない。破壊できるのは自然や戦争による大破壊と人間の大量死であろう。人間の本質は悪と罪だ。人間界から戦争と犯罪はなくならない。自然の本質は破壊と死だ。歴史が大きく変わる時は、いつも大破壊と人間の大量死がともなう。日本のあくびが出るような平和はいつまでも続かない。朝鮮半島の軍事的緊張はかなり緩和したが、まだ先は見えない。中国もロシアも脅威である事には変わらない。私が一番気にかけてるのが自然災害だ。自然はまったくコントロールできない。戦争は話し合いで解決できる可能性がある。自然は人間の思い、願いなど全然考慮せずあり続ける。突然、普段はやさしい自然が人間に襲い掛かる。先日も大阪で地震が起きた。5人の命が失われたのだ。負傷者はかなりの数だ。最大震度7の大地震ならもっと被害が大きくなっていただろう。東京はかなり危険な時間帯に入ってる。1923年の関東大震災以来東京には大地震はない。関東は有史以来、何度も大地震を経験しているのだ。南海トラフ地震も懸念されてる。大地震が起き、都市が徹底的に破壊された時、同時に日本の閉塞と虚構も壊されるであろう。日本人はがれきと餓えの中で目覚めるであろう。すべては虚構の夢とわかるであろう。夢からさめて地についた生活を始めるであろう。日本人の皆様、くれぐれも地震には気をつけてください。危機はすぐそこにあるのだ。大破壊によって動かなかった扉が開く。新しい日本の歴史が始まる。

コメントを投稿